航空券+宿泊 自由自在の組み立て旅行 ANA楽パック

2015年01月10日

中野サンプラザ 座席表

中野サンプラザは2020年をめどに解体される事になっているそうです。

解体後も同様の施設ができるようですが
詳細は未定。

現段階の中野サンプラザの座席表はこちらのページ
 ⇒ 中野サンプラザ情報【ぴあ】


リンク先の座席図ページは
Adobeフラッシュプレイヤーで開くので
PC以外からは閲覧できないようです。

アクセスや駐車場情報はどのデバイスでも確認できますので
お出かけ前の情報チェックに便利です。


私自身も中野サンプラザに何回もライブに行っているので
解体するのはとても残念ですが
かなり老朽化しているそうなので
また新たな施設で楽しいライブが行われる事を期待したいと思います。
posted by 座席表com at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ホール 座席表

2014年08月28日

東京文化会館座席表

東京の上野公園内にある東京文化会館は
クラシックやバレエなどの公演が中心に行われている大ホールと小ホールがあります。

大ホールの座席表などの情報が記載されているページはこちらです。
 ⇒ 東京文化会館情報【ぴあ】icon


周辺情報や利用者口コミ情報がじゃらんに掲載されています。
行かれる際に参考になりますので気になるかたはチェックしてみてくださいね。

じゃらん ⇒ 東京文化会館 周辺情報【じゃらん】
icon



直近の公演予定

ミハイロフスキー劇場バレエ
東京都交響楽団
都響スペシャル「第九」
ボリショイ・バレエ「ラ・バヤデール」「ドン・キホーテ」
東京文化会館舞台芸術創造事業 日本舞踊×オーケストラ
東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団
ベートーヴェンは凄い!全交響曲連続演奏会
東京音楽コンクール優勝者コンサート
東京文化会館《響の森》ニューイヤーコンサート
東京バレエ団
ときめきのシンフォニック・クリスマス
≪東京労音創立60周年記念≫ 第九演奏会
錦織健プロデュース・オペラ モーツァルト「後宮からの逃走」

お出かけの参考になれば幸いです。

posted by 座席表com at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ホール 座席表

2014年08月11日

東京芸術劇場コンサートホール座席表

池袋にある東京芸術劇場には
コンサートホールやプレイハウスなど
内容に応じて使える舞台がある劇場です。

コンサートホールでは主にオーケストラやオペラなどが上演されています。

座席表情報ページはこちらです。
 ⇒ 東京芸術劇場コンサートホール情報【ぴあ】icon

アクセス、地図、周辺情報はこちら
 ⇒ 東京芸術劇場情報【楽天トラベル】

直近の予定
浜田麻里さん、フレディケンプさん(ピアノ)
前橋汀子さん(ヴァイオリン)
KOKIAさん
他、交響楽団などの演奏会が行われます。


お出かけの参考になれば幸いです。

posted by 座席表com at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ホール 座席表
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

▽ 通販・宿泊検索 ▽






1dz0AGVv8rw
座席表」の先頭へ  さくらブログを作る⇒月額125円からの「さくらのレンタルサーバ※1契約で50ブログ作成可能